ひさびさに。
あまりにも実生活が充実していたため、ブログを書くという習慣がなくなっていました。
ブログから仲良くなったお友達たちから心配の連絡を頂き
「あ、そういえば」と放置っぷりに気が付く始末。
なのにアクセス解析は元気で、ちょっとびっくりしました。。。

いろんなことに気が付いて、いろんなことに感謝して。
わたしにとって「書く」ことは職業でもあり趣味でもあったのだけれど、今はブログに自分の気持ちを書いて記録していく、というモードではなくなってしまい。
気持ちが変わるまでは放置しておくものと思われます。

ので、何かわたくしに伝えたいことがある方はぜひメイルを頂けましたら幸いです。
と言っても、ちっともチェックしていないのでこれからゆっくりチェックせねば。


とりあえず、しばらくおやすみすると思います。
ブログで知り合い仲良くして下さったみなさま、どうもありがとうございます! そしてこれからもよろしくお願いいたします。
2ch系の方々も、どうもありがとうございました。おかげさまで、いろいろ気が付くことができました。感謝です。


わたしに好意を持って下さっている方も、そうでない方も。
どうもありがとうございました。
みなさまの日々がより幸せなものとなりますようお祈り申し上げます。
らぶ。
[PR]
by rinkomatsu | 2009-06-17 23:43 | 日々の生活。
<< おやすみ、と言っておきながら。 K-1 >>