人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さがしていたもの。
何ヶ月か前にFENで流れてずっと気になっていた曲。
FENはたまにタイトルを言わない時があるので、流れると携帯電話をムービーモードにして録音、同居の彼に聴いてもらったりして「誰なんだろう」と探していた。

そんな間にもFENではけっこう流れ、そして今日もお風呂タイムに。
こうなるとどうしてもずうっと聴きたくなってしまう性質なので、湯船に浸かり身動きすらせずじっとムービーモードで録音。明日HMVでお兄さんたちに聴いて頂こう、と思っていたら、DJがタイトルを。
その名は「Kings and Queens, 30 seconds to Mars」。

早速調べたら、あるでないのあるでないの。
しかもむちゃくちゃきれいな画像。
ttp://www.youtube.com/watch?v=9VhZDiG7ye0
↑hを抜いてあります。

iTunesをログオフしてしまい、わたしはアカウント名などがわからないのでYou Tubeで何度も再生。
なぜだかわからないけれど、iPod touchで再生できないのがなぞ。くそう。
iTunesでビデオを購入するしかないのかな。
上のサイトは約9分くらいの再生時間なのだけれど、とってもきれい。
作りも映画チックでどきどきする。

この曲を聴くと、季節の変わり目、天気のよい夜のどきどきする香りを思い出す。
アメリカに行きたいよー!!!
または、ドライブに行きたいよー!!!
と強い欲求が生まれる曲。
大好き。


何ヶ月も探していただけに、とてもとてもうれしい。
早くどこでも一緒に行きたいな。
by rinkomatsu | 2010-03-06 03:04 | 音楽。
<< ぱらっと日記。 使命…? >>