恋?
今日の音。「REM」 "Loosing My Religion"

どきどき。
「心臓おかしいのかな?」と思ってしまうような鼓動を最近感じていなかった。

その鼓動がひとたび起きると、景色が変わって見えたり、ものの見方がポジティブになったり。
そして、ある1人の人に対しての感情が変わったことに気づく。
それを恋と呼ぶのだろうけれど。

ずいぶん前から知っている男友達とまる1日一緒に出かけたら、気づいていたのだけれどちゃんと認識していなかったやさしさなどに触れ、妙にどきどきしてしまった。
「男の人」なんだな、と、当たり前のことに今更納得(苦笑)。

メイルの返信がなかったりすると「忙しいのかな」なんて気になる始末。
こ、恋なのでしょうか。
どうしたんだ、わたし。。
[PR]
by rinkomatsu | 2010-08-15 01:15 | 日々の生活。
<< 自立への道。 サマソニ。 >>