New Age?
今日の音が「Grateful Dead」だったりしたら本当にNew Ageだ…。


最近彼から「New Ageだ」とからかわれるわたくし。
そ・そういえばそうかも。

ドラミには添加物の入っていないフード&手づくりで、洗剤まで間違って子供が飲んでも平気な奴で洗っているし、猫用CDは4枚所持。マッサージ本に『バッチフラワーレメディ』を動物に応用する本まで購入。

自分もタロット占いに行ったり『バッチフラワーレメディ』を使用、ヨガのクラスをとり、猫のボランティアにも参加を検討中。青山ののら猫と親交を深める日々。
ううむ。

でもね、『バッチフラワーレメディ』良いのだ。
電話や自分の企画の為人にお願いするのが苦手なわたしがレメディを飲んだら電話やお願いメイル、はかどってしまって。
Mハウス時代に知っていれば…。(取材依頼をの電話をする際、わたしはこっそりお手洗いで練習してから電話していた)
「addictになっても知らないよ」という彼。だがレメディは自然由来の物なので、中毒にはならないのだ。ふ。
「都会育ちで元モデルとかって、New Ageに走りやすいんだよねー。足の毛ぼうぼうで、ナチュラルなもので髪を洗うんだとか言って髪の毛ぼさぼさでメイクもしなくなったりして。大学時代、そういう子いたなあ」
とのたまう彼。う。シャンプーは水に戻る奴ですが、すっごく髪綺麗になるんだってば…。(ちなみに『lLGA(イルガ)』といふ)

夜遊びしまくったり、夜の蝶だったり、出版社で夜中まで仕事といういわゆるあーばんらいふを送って来たら、毒気抜けちゃって。

わたしにNew Ageな実感はあまりないけれど、良いものは取り入れていきたい。
[PR]
by rinkomatsu | 2004-12-23 20:19 | 日々の生活。
<< 引越し。 トプカプ。 Topkapi. >>