父と友達。
今日の音。「YES」 “america”

サドレル』(英語読み サドラー)で本日「スーパートスカーナ」ディナー。
しかし『フェスティバルエクスプレス』の試写会も控えている。
最後の最後まで悩み、最近あまりいいことがない父のために、試写会のほうに行こうと決めた。60年から70年、父が聴いていろんなことを思った音楽たちの映画である。

「みんなに“行けない”って断っておいて。前日で大丈夫かなあ」
「平気平気。もうbloombergでe-mail出しといた。“お父さんと映画、かわいいね”って言ってたよ」

友達と父。
父と喧嘩したり疑惑を抱いたり、いろいろあるけれどそれでもやはり、父は父。
一緒に映画観たことないし、これでちょっと元気になってくれればいいなあ。
わたしはやっぱり父をとる。

美味しいものが好きな彼。
今日はどこへご飯食べに行こう。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-01-20 15:19 | 日々の生活。
<< Festival Expres... 杖生活での人間観察。 >>