korea!
今日の音。「hoobastank」 “THE REASON”

にやはり行くらしい。
馬鹿にされること必至だが、わたしは飛行機のチケットは航空会社に電話して取るものだと思っていた数年前から成長。(JTBで電車のチケットが取れるのも知らず。ホテルはホテルに直接電話して取るもんだと思っていた…)

ちゃんとユナイテッドのHPを見てマイルをチェック、しようとしたらアクセス出来ず。
電話をして仮パスワードを発行してもらった。何故! これはユナイテッドのお客さんが作ってくれたカードなのに!

ホテルも迷っている。
が、ホテルはHISなどで予約可能らしい。
彼の会社レートがあるホテルor、好きな『リッツ・カールトン』に泊まろうとしたのだがJ(韓国在住某証券会社付き弁護士。アメリカ人)に言わせると「会場まで1時間くらいかかるからやめたら?」。ので、『グランドハイアット』or『W』になりそう。

サルヴァトーレ。(仮)(花婿。韓国系アメリカ人。弁護士)から昨日やっと招待状(韓国語のみ)がPDFで届き、詳細が明らかに。みんな「あんまり行きたくない…」と言っていたのだが、招待状来ちゃったし(でも読めない)、しょうがないなあ、と重い腰を上げているらしい。

せっかく行くなら観光したいわたし。
しかしさっき「ソウル空港ってないの?」と彼との電話で発言し、ビギナーっぷりがばれた。
フライト時間で航空会社を決めようと思っていて、彼に電話したらBloombergで調べてくれた。そんなことも検索できるなんて! やはり家にいれよう。(普通は200万也だが、会社が契約してると家にも入れられる場合もあり。彼はその約束で今の会社に入ったのだが、未だ家には入れてもらえず…)
Jのほうが詳しいので、彼がJに電話してからわたしに電話、ということになった。
いそがし。

昨日のパーティの詳細は、また。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-03-09 12:27 | 日々の生活。
<< MaxMara Party i... 表参道の伝説が消える日。 >>