引越し準備中。
1回書いたら消えました…。


すぐにへとへとになってしまう彼(齢33)と、休むとすぐに復活するわたくし(齢26)。
昨日の夜からせっせとpack中。
昨日はドラミを連れ、新居へ。
「み、み。」と言いながら、部屋から部屋へと探検するドラミ。彼女は初めての引越しである。
病院以外へ連れて行かれるのは初めてで、帰り道びっくりしたのかキャリーバッグの中でpooをしていた。とほほ。ごめんね。でも慣れて欲しかったの。

今日は台所のpackをお願いしていたのだが、アートの婦女子軍団は本棚とかCDラックとか(多分1500枚以上ある)、DVDとか、彼のおもちゃとかをせっせとpackしてくれた。
「人類共通の財産」と先生が言った彼のコレクション。
女の子達が「これはpackしちゃっても大丈夫ですか?」と、恐る恐るマジンガーZなどのフィギュアを手にし、彼に尋ねると「それは安いから大丈夫」と言いつつ、丁寧にpackされるのを見ると「人類共通の財産だからね」とにこにこ。確かに超合金などはすごいのを持っているらしい。
値段も下がらないし、とっておけばとっておくほど値段が上がる。
でも、100箱では足りず、かなりまた箱を持って来てもらっている。あのう、君のコレクションのおかげで大変なのよ。
が、ドラミは天井すれすれまで積み重ねられた箱に嬉しそう。
これは昨日の写真。
b0012979_2030444.jpg

これは今日の。違う部屋。
b0012979_20311633.jpg

ドラミは『アート引越しセンター』の女の子たちに大人気で、嬉しそうにpackしているみんなをチェックしていた。
明日、ばたばたするけど頑張れドラミ。
明日は朝早くからお引越し。St. Patrick's dayのパレードは明日らしいけれど(by kkeiさま)、引越しなので多分出れず。ち。サイトを見たら「お手伝い募集」。く、やりたかった…。
アイリッシュの血が騒いでいる。くすん。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-03-19 20:36 | 日々の生活。
<< 新居での生活。 I missed St. Pa... >>