人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱたぱたママ改めばたばた凛。
今日の音。「JOINING A FAN CLUB」 “JELLYFISH”

多忙ですが楽しい日々です。
ナンパ外人がストーカー化してきていたり、歩き過ぎで右足が痛くなっていて病院に行こうかと思うほどだったり、日々ナンパされたり(何故だ。恋をしているため魅力的になっているためだと考えよう)、日々いろんなイベントがありますが、皆様お元気でしょうか。

150万くらいかけることになっている(New Yorkで豪遊したつもりで払うことにしました)歯の根っこの治療をした歯の樹脂が取れちゃってもう1度帝国ホテルまで赴いたり、(前の青山の歯医者は相当下手だってことらしい)カーテンの見積書を忘れて表参道と丸の内を2回往復し、やっと辿りついた『THE CONRAN SHOP(コンランショップ)』でオーダーカーテンの他に、ラメの持ちにくいけどかわいいバッグを買ってしまったり、2度手間が多いけれども元気なのでへっちゃら。むしろ楽しい日々。
ぱたぱたママ改めばたばた凛。_b0012979_23474941.jpg

韓国美味しかった日記は、今週末か来週の締め切り(懐かしい響き)でお願いします。
明日はお花見だい。
by rinkomatsu | 2005-04-08 23:53 | 日々の生活。
<< おばあちゃん。 のんびりしに行ったThe Oa... >>