今日の予定。
今日の音。「PHIL COLLINS」 “I DON'T WANNA KNOW”

朝から本棚整理をしていたら、午後には疲れてしまって空と本棚を見ながら床にごろり。
気持ち良い。

ということで、今日は塾をさぼることに。

水曜日、そして今日は『Ermenegildo Zegna(ゼニア)』と『CELINE(セリーヌ)』のパーティが銀座で行われる、そして、あった。

彼はゼニアでスーツを作ってもらっているので、好き。が、水曜日はわたくしのカーテンのせいで不参加。ごめん。そして今日は彼、久々にお友達と遊びに行くのだ。

最近パーティはやっぱり大人数で行くのが楽しいなあ、と思っているので、2人とかではあまり行きたくない。こちらが知り合いに会って話し込んでしまうと、1人つまんなくなっちゃうし。
みんなで話せるようにしても、雑誌系とかファッション系マニアック話しになってしまうのでやっぱりつまんない人が出てくる。
が、大人数で行くと盛り上がるし友達出来るし他の人とも話しやすい。

よって本日、さぼりのわたくしは本棚へ雑誌と本をつめこみ、ヨガのクラスに久々参加しようと思っている。
久々の、のんびり金曜日。うふ。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-04-22 19:23 | 日々の生活。
<< CNN→ASPCA→JSPCA... 反省の朝。 >>