ややメモ。

眠いのですが、忘れないうちに。

5月2日。
塾のあと1人『The Oak Door』にてバーガー。
タクシーの運転手さんと政治について語り合った後だったので元気なわたし。
暇だったので、いつものEがワインをおごってくれ、いろいろお話し。裏話も。
レストランの「しめ」(っていうのか)を見た。いつもよりライトが煌々としていて、ものすごく綺麗だった。この光景を『Wine Spectator(ワインスペクテーター)』に載せたい、と思ったくらい、綺麗だった。
2時ごろレストランを出、帰ったら「遅い」と接待帰りの彼に怒られた。

5月3日、憲法記念日。
『HANA』のクッキーをFedexで送ろうと、『kinko's』に行ったら祝日は機能していないらしい…。アメリカでは考えられない、と彼はびっくり。荷物を預かってさえくれなかった。
金曜日、丸の内に直接持っていってアメリカに送るつもり。

夜は、塾and京都氏に企画書見せと近況報告。
憲法改正についてはまた今度。(熱く語ります)
京都氏と3時まで飲んでしまい。

5月4日。
久々散髪。オノ・ヨーコ風だったのだが、だいぶ髪を少なめにして、初めてくるくるしてもらい、ファラ・フォーセット風に。
伊勢丹を散策、その後『富麗華(ふれいか)』にて夜ご飯。(ちょっとメニュー変わった)
ふらんず(某ヘッジファンド勤務。アメリカ人)も合流、旅行の話になる。

夜、“アニマルサイキック”というNew Ageの最も足るものみたいな人(カリフォルニア在住)にドラミが何を考えているか聞こうと電話。が、ドッグショウで8日までいないそう…。
気合入れて、向こう時間の朝10時からの受付に備え起きていたのに…。(日本は朝の2時)


明日は韓国美女よんよん(仮名。ネイリスト)とランチ。
あああ、あんまり眠る時間がない…。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-05-05 03:47 | 日々の生活。
<< こどものひ。 security consci... >>