今までありがとうジオシティーズ。


わたしが自分のHPを持ったのは、確か2001年の5月26日からだったと思う。
あの頃、わたしは「京都さん」という某広告代理店のおじさまとお付き合いをしており、銀座の女であり、大学生であった。

扶養家族がいる人とお付き合いするのは初めてではなかったが、わたしは京都氏のことがとても好きだったため、彼に会えず暇な日や、銀座の裏情報(というのか)、そして彼への言えない思い、そんなことをぱらぱら書いて、ストレス発散になればいいなあ、と思ったので始めたのだ。
2chで「電通の愛人のページ」なんて紹介をされ、(わたし何にも言ってないんだけど、どうして電通なんだろうか。笑っちゃう)一気にすごいアクセス数になり、いろんな人と知り合うことが出来たHPだった。

その後わたしは某出版社へ入り、また、そこを辞め、表参道に住み、今に至る。
去年の8月にBlogを始め、とても便利だったためにこちらへ移動。
HPはそのままにしていたのだが、引越しをし、今までの写真やラブレター、昔の彼氏からの手紙など全部捨ててしまったのを期に、今日、HPを削除した。
日記だけはちゃんとCD-ROMに落としておいたが、やっぱりちょっと寂しい。

「ジャイ子への愛情さえもなくしたジャイアンのような国、アメリカ」とか、書いた本人さえもびっくりするようなタイトルの日もあったり。とても楽しかった。

ここで知り合った方もHPを読んで下さり、面白いなどと好評だったのだが、潔く。
過去はわたしの中にあればいい。
もっと素敵に過ごすために。

今までお世話になりました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

                 

                                           小松凛。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-05-06 21:08 | 日々の生活。
<< JRの事故について。 こどものひ。 >>