はらぺこ。
今日の音。「FAITH EVANS」 “AGAIN”

韓国旅行後、「美味しい韓国料理が食べたいいいい!」とよんよん(韓国美女。ネイリスト)に訴えたところ、後輩がやっている「ものすごく美味しい」韓国料理屋さんがあるらしい。
エドワード(仮名。某アメリカの銀行勤務)とわたしの彼、よんよんとわたしの4人で行って、いろいろなものをたくさん食べよう、と言っていたのだが、エドワードが忙しいらしく、未定。
昨日ハンズに行ったところ、韓国料理フェアなるものがやっていて、わたしがお土産に買ってきたもんが売っていた…。
が、収穫もあり。『ケンタロウの韓国食堂』という本を購入。
早速今日、ヨガをさぼって家でお勉強だい、ご飯も作ろう、と思っていたのだが…。
ドラミがさっきから膝の上から動かず。
彼女はもうご飯を食べ、わたしと久しぶりに遊んだので大満足らしく、ご機嫌良さそう。


おなかすいたよ、ドラミ…。


彼は今日、また別のヘッドハンターから紹介された会社の社長と会食。
わたしの好きな、カクテルが美味しいレストランで食事らしい。
「今面接終わったから、ご飯行って来る」と電話があった。
いいなあ。

かわいそうなので、どかせない。
はらぺこだ。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-05-16 19:44 | 日々の生活。
<< ぱらぱら日記。 六本木ヒルズクラブシガーパーティ。 >>