ぱらぱら日記。
今日の音。「CARS」 “DRIVE”

・諫早湾の訴訟について、詳しく知りたく、新聞を買ったらまだ朝刊で、載っていなかった。
今度図書館でチェックしようと思う。

・最近、また三島由紀夫づいている。お風呂で読んでいるのは『新恋愛講座』。
次は『宴のあと』かな?

・防災用品の入れ替えをしていたら、ほぼ全ての食べ物が期限切れ。
買いに行かねば。『マグニチュード手帳』を参考に、いろいろ揃えている。

・長者番付、載ると「全員の名前が載っている本を買いませんか?」葉書がくるのだが、約2万円。欲しいかも、と言うわたしに彼は「僕は毎年いっぱい払ってるんだから、ただでくれるのが当たり前だ! それに欲しがる君もわからん」と却下。
そうですか。
某証券会社の知り合いが、たくさん載っていてびっくり。だからアストンマーティン乗れるのね…。だが、みんな本については「すっごくDMくるから、やめてほしい」と。
確かに。電話もくるしね…。

・最近ドラミの「おやつちょうだい」攻撃が激化。
太るよあなた…。ご飯は食べたり食べなかったり。ううむ。
いろいろ考え中。

・『Curb your Enthusiasm(カーブ ユア エンスージアズム)』のDVDを、そろそろ観終わってしまう。うう。
あのshowの音楽を聴くだけでも笑ってしまうわたし。だいじにだいじにゆっくり観続けてきたのだが…。早く次のseasonのが出てくれないと困る。
b0012979_16531172.jpg

家にあるのだが、ずっと観ていないのが『The Office(ザ オフィス)』。
イギリス人は「面白いよー」と言うのだが、くいーんずいんぐりっしゅ、わたしは
Richard Questのが一番わかるというだめ人間なので、まだ観ておらず。
Curb your Enthusiasmが終わっちゃったら観よう。

・こんなことをぱらぱら書いているのだが、まだ塾の予習も終わっていない。
ある訴訟の判例をもっと詳しく、と調べていたらついこんなことに。
とほほ。
あと1時間くらいで家を出ないと。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-05-17 16:58 | 日々の生活。
<< 右ほほを押さえながらの夜。 はらぺこ。 >>