素敵な雨の日。
今日の音。「Neil Sedaka」 “Laughter in the Rain” and 「Gene Kelly, Debbie Reynolds」 “Singin' In The Rain”


今日は素敵な雨の日になりましたが(詳細は控えさせていただきます)、明日、明後日は大事な日なので大事を取り、また塾をお休み。
3回連続休んでいるので、フォローの仕方を考えないと。

家に帰って気分が良かったのでお茶を飲んだら、カフェイン過多でだるくなってしまったので、ドラミとソファでごろごろし、
b0012979_0123020.jpg

b0012979_0132230.jpg

たまっていた『Bloomberg Markets』や雑誌などをこんな顔でチェックし
b0012979_0165890.jpg

(ちなみにこれは『Star Wars Clone Wars vol.1(スターウォーズ クローン対戦 ヴォリューム1)』アニメ版Yoda。かわいい。『Samurai Jack(侍ジャック)』の作者と一緒。)
サルヴァトーレ』のピザを頼み、やって来たお兄さんをドラミはナンパし「人懐っこい猫ですね」とおほめに(?)あずかっていた。

ずいぶんのんびりした金曜日。
昨日ヘッドハンター紹介の会社の社長と3度目くらいのディナーをし、その後接待に加わったためぐてんぐてんだった彼は、今日の接待を断り家にいて、2人で日本のテレビを見たり、ドラミと遊んだり。このつけは後で取り戻すとして、こんなゆっくり金曜日もいいなあ、と思った。
さて。
明日・明後日はとある資格を取るための講座に参加。
頑張るぞ。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-06-11 00:29 | 日々の生活。
<< 欲しいものリスト。その1. 形見分け。 >>