父の日。
今日の音。「The Young Rascals」 “Groovin'”

お昼に『The Oak Door』に行ったら子供が4人ほど暴れていて、外に生えているたけのこをひっこぬき、奇声をあげていました。
日本人スタッフに「日曜日のお昼だから子供がいるのはわかるけど、うるさすぎる。注意しないのか。せっかくのんびりしにきてるのに台無し」と言ったのだけれど注意していなかった。だからレベル下がるんだよ。

外人スタッフは怒っていたのだけど。
マナーが悪い人に、日本人は優しすぎ。
しかし、『The Oak Door』も最初の頃はものすごくサーヴィス悪かった、と友人も言っていて、今日もそれを感じた。ホテルなのでスタッフがころころ変わり、全然駄目な人もいる。

今日は父の日だったので、父を誘い「ドーナツフェア」(だったか?)でドーナツとミルクシェイクの午後、と思ったのだが昨夜『Star Wars』をⅣからⅥまで全部観てしまい、寝たのは5時。
無理でした。

http://www.starwars.com/episode-iii/release/theater/news20050615.html
(画像を貰おうと思ったのだが、ちょっとやめてね、と書いてあったので興味のある方は上記のサイトへ行ってみてください。すごい画像が…)

今週中に、「父の日」をするつもりである。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-06-20 00:14 | 日々の生活。
<< vertical. musical baton. >>