人気ブログランキング | 話題のタグを見る
考え事。
今日のドラミ。
考え事。_b0012979_15301720.jpg

実はこの間撮ったのですが、ごろごろ言って、ふみふみしてます。
着ているのは『nuala(ヌアラ)』の新作だったのですが、買って来てすぐ、ドラミが着ていたわたしの足で爪を研ぐ仕草をし(甘えているらしい)、穴が開きました。
それ以来彼女のお気に入りです。

しかも今日彼女はおひげ入りのpooをしました。びっくり。
わたしは彼女のひげを全て「ドラミ食事日記」に貼っているのですが、今回のは無理…。
昨日やたら口をくちゃくちゃしていたのはその所為だったのか、と納得。とりあえず良かった、出て。


さて。
今日、おやしらずの抜歯最終回を終えてきました。
13時に抜き終わり、麻酔が良く効くわたしは未だ麻酔が効いていて、何も食べられない。
うう。

30000hits、みなさん「おめでとうございます」と言ってくださるのだが、誤解を恐れず正直に言うと、おめでとう、と言われる理由がよくわかりません。
30000回のクリックがあった、ということ。
素敵な方々とお近づきにとても嬉しく、HPからblogにして良かった、と思う。
それは嬉しいのだけど、アクセス数が多くなった、というのにも何の感情も起こらず。
ただ、素敵な方々が見てくれている、というのは嬉しい。

うー、あんまり上手に書けないが、とりあえず「おめでとうございます」と言われるのは嬉しいので、ちょっと早い誕生日みたいな感じを味わいながら「ありがとうございます」、と言わせていただきます。
別に難しいこと考えず、ただ「ありがとうございます」でもいいよね。(自己肯定)

ちょっとぼうっとしておりますが、意外とドラミファンが多いことと、わたしの文章は結構厳しめらしい、と気がつきました。
ちなみに今観ている映画は『The Candidate(候補者ビル・マッケイ)』です。ぼうっと観る映画じゃないですが…。
by rinkomatsu | 2005-06-22 15:51 | 日々の生活。
<< 「ハンカチーフで装う」 STU... 30000hits. >>