gmailにメイルを送ってくださった方々へ。


わたくしのgmail宛てにメイルを送ってくださり、本日までにわたくしがお返事をした皆様。
すみません、先ほどgmailは「返信」で文章を作ると、タイトルが変更出来ないことに気がつきました。つまり「ドラミちゃんへ」でメイルを下さった方にわたしが「返信」をクリックして文章を作ると「Re:ドラミちゃんへ」のままになってしまい、変更が不可なのであります。

ちゃんと違う方法できちんとタイトルを変更してお返事する方法を発見しましたので(発見とは大げさですが)、タイトルがRe:になっていた皆様、大変失礼いたしました。

要件がわかるので仕事ではRe:でメイルを書いたりしましたが、よっぽど急いでいない限り、Re:のまま返信するのは失礼であるというわたしのポリシーに反することなのでお知らせします。
大変失礼いたしました。

今度からきちんとタイトルをつけたお返事をいたしますので、「あら小松さん、意外と手抜き」なんて思わないで下さいまし。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-07-06 03:22 | コメント・リンクについて。
<< るんるん&怪しい雲行き…。 day off明け。 >>