るんるん&怪しい雲行き…。
今日の音。「Billy Ocean」 “When The Going Gets Tough, The Tough Get Going”

昨日はよんよん(韓国美女。ネイリスト)とでいと。うふ。
○いたぶりあに、サーヴィスの素晴らしいAが戻ったので、約1年ぶりに参上。
『Kistler(キスラー)』飲んじゃったり、楽しかった。
帽子を被ったままでご飯を食べる女子や、サングラスかけたまま食事する男子(多分すてぃーびーわんだーなのだろう)など、客層が悪くなっていたのが印象的。
やっぱね。

うちに遊びに来たよんよん。ドラミは女の子を選ぶ猫なのだが、よんよんにはなついていた。

実はお誕生日プランのことで彼女の職場に近い六本木ヒルズに行ったのだが、そこでちょっとお茶をして歩いて家に。
ドラミと遊んでからご飯を食べ、1時過ぎになってしまった。
彼は珍しく酔っ払い、大変なことになっており、連れて帰るのに苦労した。ふー。


最近ばたばたしていて、あんまりお友達交流がなかったのだが、やっぱり良い友達は素晴らしい。エネルギーを貰ってるんるんしていたら、何やらわたしのblogが2chにまた載ったらしい。
よく文章を抜粋されたりとか、HP時代に「電通の愛人のページ」(電通…。何ゆえ)として勝手に貼り付けられたり。
今回は何で書かれたんだろう。むむ。

----------------------------------------
よくよく聞いてみたら、やっぱりよんよんもおっさんにひじでおっぱいアタックされるらしい。
「あれって痴漢なの! むかつく」と憤る彼女。やっぱりされてたのね…。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-07-07 18:08 | 日々の生活。
<< London. gmailにメイルを送ってくだ... >>