人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憂鬱なお天気と気持ち。

Gwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロウ)の映画を観ていたら(CSでやっていたので)疲れてしまいました…。
わたしの好みではありません。
元気な美女がいいなあ、とかわいい子好きは思います。

あああ、塾だよお、でも気力が。
力がないのでdeckでのんびりしようかと。はー。

実は、彼がうっかり大事なものをなくしたので、ちょっと大変。
問い合わせした『Sadler』は心配して電話して来てくれた。「tsutayaには似たようなものがあったのですが…」。頼んでいないのに! これが本当のサーヴィスだなあ、とちょっと嬉しくなる。タイユヴァンに匹敵する良いサーヴィスのお店だと思う。
絶対タクシーの中なのだが、珍しくわたしがレシートを貰い忘れたのだ。ごめん。
会社の機密書類とかじゃなくて本当に良かった。
が、まだ見つからない。

お天気もあんまり良くないし、はああ。
気分は暗くなるばかり。どうしましょう。
by rinkomatsu | 2005-07-12 16:10 | 日々の生活。
<< エドワード、その後。 贅沢病。 >>