身体の様子。
今日の音。「Donavon Frankenreiter」 “What's Cha Know About”

みなさま、ご心配頂きありがとうございます。
足は、剥離骨折でした。全治3週間、湿布の生活になる模様です。
ヒール禁止、走るのも駄目、とりあえず大人しく、と言われました。

目なのですが、脚用日焼け止めに入っていたラメがついた手で目をこすった5分後に腫れました。すぐにアイボンしたのですが、腫れまくりで病院に行ったところ、ものむらい(ものもらい)の出来かけという診断で、消毒用目薬を渡されました。
すっぴんで3日くらい過ごすと、お化粧がどんなに時間のかかるものかびっくりします。
わたしはお化粧時間短いほうなのですが、それでも全然違う…。
着物用に濃いメイクをしたのですが、久しぶりでとっても時間がかかりました。


しかも宿酔い…。何をやっているんだろう、と落ち込む夜です。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-07-21 21:41 | 日々の生活。
<< ものぐさ日記その2。 なにゆえ。 >>