ものぐさ日記その2。

□エドワード(仮名)の「一応」彼女だった女ですが、いろいろあり、正体見たり、枯れ尾花状態に。いや、枯れ尾花よりもすごいもんだった…。ラフレシアくらいのやばさでした。
ううむ、やっぱり幽霊よりも、悪魔だったというべきか。

何かある前にわかって良かった、と思う。
この件について、やや詳しめに書いていたのだが、諸事情で短くしました。
(例えが妙だったのですが、朝の7時まで飲んで訂正したという背景があり。)

□そういえば。
書いたと思って書いていなかったのだが、わたしのいとこのおねえさんのわんこ、シバ。
白血病だったのだが、治りました! もう元気いっぱいみたいです。
本当に良かった。ご心配頂き、ありがとうございました。
治る子もいるみたいなので、白血病のわんちゃんがいらっしゃる方は諦めないで欲しいと思います。わたしも「シバが死んだらどうしよう」と心配していたのだが、本当に良かった。
ほっとしています。

□目がまた腫れました。一体…。
眼帯探し中。フック船長みたいなの、売ってないかしら。
今日パーティなので、その前までに手に入れたく。『キディランド』にでも行って来ようと思っている。

□彼とわたし、4年ほど毎日一緒にいたので、やっぱり2人とも疲れたよう。
そりゃそうだ。準備してたらオリンピックだって出られたかもしれないのに、2人でいたのだ、疲れるであろう。わたしは旅に出ることに決定。
が、彼が横からうるさい。「KL(クアラルンプールを彼はこう言うのだが…。)は駄目だ! sex slaveにされちゃうんだよ!」(本当かよ…)
とか、いろいろ。もー。近場の箱根でもいいかなあ、と思っているのだが旅館やホテルは1人じゃ駄目みたい。まだ聞いていないのだが、HPを見るとそう書いてある。むむ。
今度の渡米はファーストクラスで、(ばか)と思っていたのだが、その分のマイルを商品券にしてどこか泊まろうと目論み中。
が、8月は忙しいみたい(手帳見たくない)なので行くなら7月。残り少ないのだ。
ドラミには1日お休みを貰って、ぼおおおっとしてきたい。

□あまり頭が働いていないのがわかる。
PSPの、脳みそ鍛えゲームも最近スコアというのか、結果がふるわない。
塾ももう3回くらいお休み中。骨折、目の腫れ、などいろいろあり、まだフォローも出来ていない。
日本語も単語が出てこなくなっているし、英語なんて…。無言。
お得意だったはずですのに、どうなさったの? なんて自分で言ってしまうくらいである。
美しい日本語の本を買おうと思っているのだが、いざ本屋さんに行くと食指が動かない。
英語もちゃんとした本とか読まないと、と思っているのだが…。
どこかに行って、1日本を読んでぼけっとしたら良くなるかも。
脳に皮膜が張っているような状態なのに、法律が脳みそにしみこむことなどありえない。
ふー。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-07-23 15:25 | 日々の生活。
<< ゆらぐもの。 身体の様子。 >>