バランス。

実は。
最近具合が悪かった。

わたしは疲れていると鼻血がぽたぽた垂れるのだが、家に帰ると鼻血が出たこと2回。
銀座時代にお客さんの席で鼻血がたらっと出て以来、である。

そして、心臓に持病があるのだがその発作が起き。
ドラミはどうもおかしいわたしの様子にすぐ気がつき、そばにいてくれたのだが接待され中の彼携帯に電話しても、留守番電話。
「いつでも電話して」と言って出て行ったくせに。
24時頃発病、彼は4時頃帰宅。
わたしの発作は朝まで続き、本気で救急車を呼ぼうかと思った。


心と身体のバランスが取れていないとこういうことが起こりやすい。
今日はいつもよりのんびり可な夜なので、ゆっくりお風呂に入って骨休め、と行きたいものだが久々の自炊なので最近凝っている、ゴーヤチャンプルーを作ろうと思う。
『紀伊国屋』のはいつも立派なのだが、今日のは特に立派。
b0012979_2091246.jpg

いつも大きなボウルいっぱいに出来てしまうのだが、うちのボウル3つはエドワードの家にバーベキューの時から置きっぱなし。くすん。早く取りに行かないと。
おなかへった。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-08-04 20:10 | 日々の生活。
<< 今週のドラミ。その5。 ものぐさ日記その3。 >>