人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のドラミ。その5。

最近ドラミは遊んでもらえず、また遊び道具がどこかへ行ってしまったため、(ドラミがどこかで遊んで取れなくなり、そのままになっていると思われる)つまらなそうである。
その辺ふまえてご覧下さい。

「遊んで?」うるうる攻撃。
今週のドラミ。その5。_b0012979_2013365.jpg

すやすや攻撃。かなり気持ち良さそう。しっぽがちょっとくる、となっているところなんか、「さすが我が猫!」と思うわたしは親ばかです。
今週のドラミ。その5。_b0012979_20154144.jpg

アップにしてみました。
今週のドラミ。その5。_b0012979_20163557.jpg

「遊んでよー!!!」ドラミはよくわたしの頭に登って髪の毛を噛みます。なぜ…?
彼の頭にも前足を乗せたりしますが、登らない。
今週のドラミ。その5。_b0012979_20184225.jpg

髪の毛をおだんごにしていたりすると必ずいじりに来ます。おもちゃだと思っているのか…。
by rinkomatsu | 2005-08-04 20:20 | 猫。
<< お薦めアメリカDVD。 バランス。 >>