オリーブな日。


「おめでとう」コメントありがとうございます。
7時おきで朝4時に寝たというすごい誕生日でした。
e-mailでも「おめでと」を頂き、大変嬉しいです。
お返事ですが、明日には出来ると思いますのでお待ち下さいませ。

目、また腫れる。
今度は左目。
目をこすると腫れるのだ。
新しい化粧品などは使っていないのだが、疲れによるものではないかと思う。
今日は早く寝ます。

お風呂に入りたいのですが、お風呂のパイプがつまっているらしく(信じられん)、入れず。
シャワーでさえ、排水がうまくいかず水が溢れる始末。
ベッドルームのクーラーもおかしい。現在弱いクーラー+扇風機(新規購入)でしのぎ中だが、超暑がりの彼は汗をにじませ苦しそうに寝ている。
広い家に引っ越したのに、いろいろ問題発覚。なぜじゃ。不愉快。


全然話しは違うのだが、さっきむっとしたことがあり、やっぱりかわいい女の子は良いなあ、と思った。わたしの思う「美女」は人としてきちんとしていて美しい。
かわいくなくてマナーも伴わない人って本当に最低だ。疲れが増す。
ため息つきたくなっちゃうよ、おじさん。
レメディの「オリーブ」を飲んで寝ようと思います。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-08-10 21:53 | 日々の生活。
<< ナンパ師。 8月について。 >>