女の子。
今日の音。「Blue Swede」 “HOOKED ON A FEELING”

「絵の中にいる人は絵を描かない」
つまり、絵の中にいるような生活をしている人は絵なんて描かないよ、ってことなのだが、わたしは「小説の中にいる人は本を書かない」的な生活、をしていた。2日間くらいだけど。




ここ、実は彼がたまに発見してしまうので(そんな時は「偶然君のとこ見ちゃったよ」と教えてくれるが)書けないのだが、「わたしってやっぱり女の子だったのね」と実感するような出来事があり。

書きたいのだが書けないので、句を引用すると。
“恋を得て蛍は草に沈みけり
 恋遂げし蛍ゆつくり夜明け待つ” 鈴木真砂女

こんな感じ。
「恋」じゃないんだけども、ね。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-08-19 03:14 | 日々の生活。
<< 月光浴。 近況。 >>