夜遊びし隊。
今日の音。「Deep Forest」 “Madazulu”

何故か、「夜遊びしたーい!」熱高まっている。
盛り上がるの、遅いでしょ。もう夏終わったよ、と自分で突っ込みを入れてしまうのだが夜遊びしたいのだ。

今日、塾後に京都氏と会う予定だったのだが、嫌な予感がしていた。
unit 2の後、電話をかけに行ったのだが、予感は的中。
「緊急事態発生。今から新幹線で京都に行きます」
…。
お酒を求め、気持ちが盛り上がっていたためさみしくなり、少ない夜遊び仲間にメイルしたり電話したりしたのだが、返事は来ないわ留守電だわで、やっぱり9月最初の金曜日に家でぼけっとしてる人なんて、わたしくらいなのだわ…、ととぼとぼ表参道を歩き帰って来た。
本当は久しく訪れていない『The Oak Door』に行こうと思っていたのだが、大人しく家に帰り、お風呂に入りました。

京都氏から24時頃電話があり、事情を教えてくれた。
今広告業界は2chを見てイベントの動きとか広告戦略を変えたりしているのだそうだ。
中には変な人もいるけど、貴重な消費者の生の意見。
なるほど。

明日、また東京に戻ってくるらしいのだが、明日わたしは飲み会なのだ。
「その後でもいいよ」と言う彼。
23時以降に会うなんて、懐かしい、と思った。
「今どこがいいの? 六本木とか寂しいんじゃない? 西麻布なんて全然行ってないなあ」
と夜遊び番長らしからぬことを言う京都氏。
明日はイケズについてご教授してもらうため、
1.お酒とご飯が楽しめ、
2.スタッフと音楽が良く、
3.のんびり出来る空間で
4.遅くまでやってるとこ
という条件を出そうと思っていたのだが、久々のお仕事とーくが面白く、言うのを忘れてしまった。

飲み会の後に、会えるといいのだけど…。


しかし、何でこんなに夜遊びしたいんだろう。なぞ。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-09-03 01:06 | 日々の生活。
<< dinner前に。 ものぐさまとめ日記、その5。 >>