続 fuck motherfucker fuck situation.
今日の音。「U2」 “with or without you”

風邪ひきました。



わたしは何かあると体調を崩す簡単な人間なのだが、これは先生からもらったのか、自らどこか他のところでウィルスをもらったのかわからん。
スケジュールがタイトなので早速病院に行き、連絡があった役者の先輩と会い、六本木ヒルズで『銀河ヒッチハイクガイド(THE HITCHHIKERS'S GUIDE TO THE GALAXY)』を観、いろいろお話し。

実は先生に連絡を取ろうと試みたのだが、だめ。そして、向こうからは、ない。
先輩曰く「もうないんじゃないの?」

『tsutaya』で気晴らしDVDを3本借り、歩いて家に帰って来た。
薬を3つ出されたわたしの扁桃腺はちょっと嫌そうだったが、そんなこといいのだ。

わたしが起こした行動によって、2人とも困るなら何もしなければ良かった。
そう心から思う。
先生ごめんなさい。

もう2度と会えないのは嫌だ、と思う。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-09-13 22:01 | 日々の生活。
<< ちなみにfuck mother... fuck motherfuck... >>