目が半分閉じています。


い・忙しい…。
日々朝9時起き就寝26時とかで(OLさんには普通なのだろうけれども)、塾もゼミもフォローもとりあえずこなし、その他もろもろこなしていると時間がありません。

それに加え、



連絡がないさびしさplus、ある件で友人に面接をコーディネイトしたのだが、そのことでちょっとぎくしゃくしてしまったかもしれん。
でも。
お礼を言わない彼女にわたしはちょっとびっくりした。
日本人って履歴書見て直してあげるっていうのがどれくらい大変なことかわかってないと、思う。英語履歴書にすんの、めんどくさいだぞ!

忙しいからかも、と思っていたけど、それと礼儀を失するとは違う、と思う。
でも好きな友達。
どうするべきか。
昔だったら「ふん。向こうが謝れ」だったのだが今はこちらからお茶にでも誘おうと思っている。
しかし。
ちょっと礼儀が気になる人と仲良くできるのだろうか、わたくし…。
そして、何で「紹介者にお礼メイルをしてくださいませ」のメイルになんだかむっとした様子なのかわからん。

自分も乗り気だったのに、ぶっちぎっといてお礼の1つも紹介者宛てにないってどういうことなのだろうか。
いろいろ事情はあると思う。大変な時期だというのも知っている。
が、お礼は大事だと思います。

恋も友情も停滞期かも。あははは。(マイキーっぽい笑い声)

飲みに行く元気もありません。

京都氏から「痩せ細った肢体を抱いてちょ」(絶対痩せてないと思うけど)といふメイルが来た。
あのう。
疲れてるんですけど。
「ハグは可能ですが、抱くことは不可能です。その代わりチェックは厳しいですよ」と返信しておいたら嬉しそうであった。
もう付き合ってないのに、何だか彼は昔のまま。

いろんな人が連絡をくれて嬉しいのだが、肝心の御方から連絡、なし。ぐす。
地球のみんな、オラに少し元気を分けてくれ!
って感じです。

もう寝ます。
明日は8時起き。
20時まで予定がびっしり入っております。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-09-27 23:08 | 日々の生活。
<< 魔法の言葉。 タイトル変えました。 >>