無性に。
今日の音。「VERDI」 Maria Callas “Libiamo, ne' lieti calici (Brindisi)”


朝から西へ東へ(『じゃらん』?)忙しかったのですが、ぼけっと塾の講義を受けていて思いました。



おばかなのですが、「先生どうしてるのかなあ」(徐々に溶けてゆく脳みそ)
「いつ会えるのかなあ」
「雨に降られてないかなあ」

大切な論点を聞き逃しそうになりながら、
「とってもとっても会いたい!」
と立ち上がりそうになってしまった。はー、ばか。

来週末くらいまでに、今年一番のプレッシャーから解放されるので、それから多分暇になるわたくし。
あかん。
そういう時ってぼけっと好きな人のことを考えてしまう。

連絡したって何を言えばいいのかわからん。
電話したってかけなおしてくれないしさ。
メイルもくれないしさ。(愚痴になっておる…)

あの人は女の子がいなくても平気な御方。
わたしがまだ統計を習っていた時に
「恋に落ちてしまったので宿題が手につきませんでした」(ああなんて遠回しな表現。もちろんベクトルは先生にまっすぐ向かっている)
「そういう時は数学、いいですよ」(即答)

こんな時、法律はいいかもしれぬ。
徐々に細切れtimeで択一本をやったりテキスト読んだりしています。
移動時間が長いとお勉強可、で嬉しいのだけど、普段10分程度しか電車に乗らないので、いかに集中して勉強するか、またその場所を見つけるか、が今後の課題。
ま、集中力が切れた時にさみしくなるのは目に見えているんだけども。


そろそろ1ヶ月経ちますが。
やっぱこのまま年末そして新年へと突き進むのかしら。
いぶとか一緒にいたいわ、なんて少し希望があった時が懐かしい。
わたしはいぶにろくな思い出がないので、今年は! なんて期待していたのだけれども。(ちなみに「ヴ」がひらがなにならないので「ぶ」と表記しております)
寒い時は一緒にいたいよー。
手をつないでにっこりしながら歩きたいよー。歩いてみたいよー。
たまにほっぺにちゅーとかしたいよー。

会いたいなー。
ものすごい気持ちのうねりを感じるのだけど、ホルモン異常なのだろうか。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-10-04 23:54 | 日々の生活。
<< 困る。 リンク増えました。(続) >>