口寄せの術。


うふ。
原稿が書き上がりました。いえい。
かなり満足。
まあ何を書こうが自分の自己満足なので他者から見たら「へぼ」なのかもしれないけど、文章の神様が降りて来てくれた気がしました。

口寄せは京都氏がしてくれ。
やっと音楽を聴いて落ち着いて(『iPod』、何故か復活。ありがたや)、京都氏がくれた助言で閃いてぱらっと書けました。

どうもありがとうございました、本当に助かりました。さすが京都氏。
と伝えたく電話をしたのだけど、遊びに出かけてしまった模様。
ありがとうございました。

さっきまでいがいがしていた気持ち、音楽のおかげですうっと楽になった。
やっと座って1曲ぼけっと聴いたらものすごく落ち着いて書けたのですが、単純だなあわたしは本当に。

お友達も「あああ」と言葉にならない台詞を発して困っていたのを知っているので(かなり軽く考えていたのだけど、後で「そんな文ではだめだ」と気がつきこの始末)心配して連絡してきてくれていたのだけれど、携帯電話が眠ってしまいreach出来ず、やっと今「書けたよー、ありがとう」と連絡出来た。
みんなどうもありがとうです。
甘えさせてくれて、助けてくれて、本当にありがとう。

がんばります。後は発表のみ。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-10-09 00:21 | 日々の生活。
<< 世界は7日で出来たというけれど... しめきり。 >>