世界は7日で出来たというけれど。(お休み含め)
今日の音。「Alicia Keys」 “Unbreakable (MTV Unplugged)”


この曲ばかり聴いています。
早くアルバム出ないかな。
知っていれば、観に行きたかった…。


随分更新がなく「大丈夫?」とメイルいただいたりいたしました。
ありがとうございます。元気です。

昨日やっとゆっくり眠れました。
帰って来て、お化粧も落とさず携帯電話を握り締め、服も脱がずわたしは寝ていたようで。
疲れてたんだなあ、と思いました。


たかが1週間で、いろいろなことが変わって動くんだなあ、と自分が当事者なのに川向こうを見ているような感じで今の状況を俯瞰している。
久々に火鉢くん(某携帯電話会社勤務)と有楽町のガード下で飲んで、今の状況を報告したのだけれど、彼に怒られた。そして心配された。
そりゃそうだ。

いつか書くかもしれないけど、今書くとまた妙なコメントされそうで、+自分でもこのことに少し負い目があるので控えます。

自分が自分でよくわからなくなっているし、それでも日常ってあるんだ、とかなり混沌とした精神状態になっており。
ちょっと頭を冷やさないと。

メイルのお返事、きちんとさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。
遅くなってしまってすみません。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-10-14 12:53 | 日々の生活。
<< 今日のドラミ。その1。 口寄せの術。 >>