旅。
今日の音。「Deep Forest」 “Freedom Cry”

こんな夜更けに、『Jal』のHPを真剣にチェック、「ひとり旅」のツアーをじいっと見ているわたしはちょっとこわいかもしれません。

もー旅に出ないと駄目。
マイルはむちゃくちゃあるので、Jalのツアーだとクーポンにしてエアとホテルがただになる。
ごはんだけ払えば行けちゃうのである。

狙っているのは沖縄なのだけど、わたしの免許はゴールドで、もう何年もまともに運転していない…。
しかも泳げないし、水着を持っていないのである。
どうするのだ、沖縄に上陸して、わたし…。
しかし旅に出ないと酸素が足りなくて死んじゃいそう。

ドラミにも同居人にも、他の人にも放っておいて欲しいなんて、PMSなのだろうか。
都会は大好きですが、やっぱり1人でぼけっとする時間は必要です。
どこに行こう…。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-10-19 03:47 | 日々の生活。
<< かいつまみ日記。 今日のドラミ。その1。 >>