さくっと。
今日の音。「Figures On A Beach」 “You Ain't Seen Nothing Yet”


こけたご主人を守って折れてくれたマノロくんは入院中ですが、ご主人は通院中です。
靭帯をすこーし痛めたか、剥離骨折か、レントゲンの影でようわからんけれども痛い状態で、足にサポーターみたいなものを巻いています。

さっき白洋社にクリーニングを出しに行ったらまたひねってとても痛い思いをしました…。


書きたいことはたくさんあるのだけれども、時間がなひ…。
珍しく「書くなら寝たい」精神状態なのです。
択一も、普通のクラスもゼミもあり。もー手一杯です。
コピーロボットを真剣にサンタに頼もうか検討しました。


週末、この書きたい熱を発散できるかしら。
可能だとしても日曜日だわ…。

某会社のパーティでDJをするかもしれず。(来月)
といってもDJのやり方なぞ知らないのだけど、彼(同居人)はhigh schoolの時New YorkのクラブでDJをたまにしており、小○哲哉が習いに来ていたらしい。
そのDr. New York(仮名)にDJのノウハウを日曜日、教えて頂く。
「僕はgeniusだから」と昨日はっきり言っていた彼。
「Tower Of Powerとかかけないでね」とも言われている。はい。
しかし、その会社は外資なのに日本人も多いので、どんな曲がお好みなのかマーケティングしないといけない。
わたしは日本人のうたうたいをほとんど知らないのである。
80'sで攻めようと思っているのだけれど、年代的にokなのかしら…。
普通の日本の方はあまりマニアックな80'sとか知らなそう。
万人受けするDJをしなければならん。
できるのだろうか…。とりあえず日曜日のレッスンでわたしの才能が判明するであろう。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-11-04 16:17 | 日々の生活。
<< PC入院。 リンク増えました。 >>