PC入院。
のため、新しい子を購入。
古い子にはわたしの仕事などのデータが入っておる。
まるで『Sex and The City』できゃりーがPC壊した時みたいだわ、と思った。
HD(友人につい「HG」と書いてメイルを送り笑われた)が壊れたそうな。
「バックアップ取ってないの?」
とみんなに聞かれたが、もうプロとして定期的にものを書いていないので、メモリスティックに落とす、なんてことすっかり失念しておりました。
とほほ。

あまり慣れない新機種。
今までよりも画面が少し小さく、そしてばか。
表示が大きくて疲れます。
PC geekの彼の部下に聞いてみたら、この機種は小さくできないそうなのだ…。ぐす。
部下は「HDD(と正式には言うらしいが私にはクリンゴン語に聞こえる)ごと元に戻せるか、やってみる価値はあります」と言っており、明日彼が会社にかわゆいPCを持っていってくれる。

このPCはceleronだし、表示でかいし、疲れるわ…。

みなさま、バックアップは頻繁にお取りくださいませ。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-11-07 15:52 | 日々の生活。
<< girls night out. さくっと。 >>