どうやら。
今日の音。「The Rascals」 “Groovin'”

風邪をひいた模様で。
扁桃腺が腫れているのにエドワード(仮名。某外資系銀行勤務)宅で土曜日、Hawaiiから遊びに来ているJack(仮名。エドワードのいとこ)とF(某ヘッジファンド勤務)と彼でぼこぼこワインを開けてのんびりおしゃべり。
すごいワインを開けるというので塾をさぼって参加。
しばらくしてからヘッジファンド界では伝説となっている(わたしすら名前を知っている)O(超仮名)が参上。
みんなで『Sadler』にてディナー、久々にくりすたるを飲んだ。
風邪なのに…。

new PCにもまだまだ慣れず、足はまたひねったりしてぜんぜん良くならず、メイルのお返事もままなりません。
すみません。
韓国で弁護士をしているサルヴァトーレ(韓国系アメリカ人)にも赤ちゃんができ、その報告の大変喜ばしいメイルにさえ1ヶ月答えておらず。
ごめんよー。ほんとに。
いつも考えてるよきみたちのこと。
なのにメイルを立ち上げると忘れてしまうのは、なぜ?


最近長風呂に凝っていて、毎日バブルバスにして本を読んでいる。
久しぶりに山田詠美氏を。
わたしは『雨の化石』という短編が大好き。
ながーく入った後、あったかいお茶を飲んでほっとするのが最近の楽しみである。
iTunesもPCがいかれちゃったために消え、iPodからは曲の編集など不可(というがどうなんだろう)なため、曲の入れ替えなどができなく悲しいのだが、好きな音楽を聴いて本を読んでぼけっとお風呂にいるのはよろしい。
なのにほっぺにでっかいにきびができたのは、なにゆえ?

最近かなり宵っ張りです。
心の中がぐちゃぐちゃしていて秋の夜長にかまけてぼけっとしているからだと思われます。
飲みに行くよりも、あったかくして本を読みたい。
洋食よりも和食に傾倒(って感じなのだ)していったり。
あんなに「飲みに行きたい!」だったのに。
秋は女を大人にする季節なのでしょうか。

とか言いつつ、首にマフラーをまいてごほごほ言っているわたくし。
かっこわるいです。ごほ。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-11-14 03:08 | 日々の生活。
<< ぱらっと。 girls night out. >>