いいの?
今日の音。「Mew」 “Am I Wry? no”

もう師走。
待ち合わせなどでぼうっとバーから外を眺めたり、空を眺めたり、浮き足立っているカップルたちを見て思うのは
「先生何してるのかな」
しつこいんだけど、不完全燃焼なので。
人ってかなわなかった恋とか初恋にこだわるものよね…。

火鉢くん(某携帯電話会社勤務)に言ったら
「連絡取れよ!」
…。1度メイルしたし、電話もしたよ?
「何ヶ月前だよ」
3ヶ月前です。
もう、忘れられちゃってるかも。ホノルルマラソン出てたりして。(スポーツ好き)

火鉢くんは、連絡を取ることを勧める。
「そこまで好きならがんばれ」
というのが理由らしい。

上手に、返事が来るようなやつ。
って、なんて言ったらいいんだろう。
なんて書いたら?

先生はわたしが某出版社にいたことを知っているので、
「プロって怖い」なんて思われちゃったらいやだし。
うじうじうじ。

結局こわいのだ、また返事が来ないのが。
彼が読んだという確証のないメイルを送るのはさびしい。
グリーティングカードで送ればいいのだけど、陳腐な気がする。
多分そこまで必死じゃないし、迷惑かけたくないという妙な気の使い方もしている。
もう既に迷惑をかけたというのに。

先生には、また会いたい。
話したい。
だから正しい言葉というのがあれば、それを使いたい。

でも何と言っていいのかわからない。
今もその言葉を探している。

そもそも、またメイルして、いいのだろうか。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-12-08 00:17 | 日々の生活。
<< 久々ドラミ登場。 Stowaway cat ar... >>