Merry X'mas!
今日の音。「Jackson 5」 “I Saw Mommy Kissing Santa Claus”

こんにちは。

箱根から帰ってきました。(1泊でした)
夜雪が降り、とても綺麗だったのですが強風で富士屋ホテルの歴史あるガラス戸はがたがたと悲鳴を上げ、音に弱いわたしは3時間ほどしか眠れませんでした。


今日はイヴです。
が。
なぜか義兄のご両親とうちの家族とサミット(とわたしは呼んでいる)で、親子3代で通っているお寿司屋さんに集合。

彼には「何でイヴに家族と出かけるんだよー」(注: 彼はアメリカ人…)
と文句を言われ、他にも文句・疑問の声が。
しかし本当に出かけるのである。

みなさまはどのようなイヴ&クリスマスを過ごされるのでしょうか。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-12-24 13:07 | 日々の生活。
<< Happy Hanukkah! 箱根。 >>