ぐす。
今日の音。「NICKELBACK」 “PHOTOGRAPH”

久しぶりに泣きました。
何かあるとすぐ泣く女は大嫌いですが、昨日道と駅で泣いたわたしは傍から見ればそういう女だったのだと思います。

でも、泣くと楽になるなあ、と今更ながら涙の効能を実感しました。

昨日は見知らぬ女の人にとあるお店で頭突きされ(大げさに言うと)たり、電車で子供がひざの上に乗って来たり、帝国ホテルの横の道で酔ったサラリーマンに歩いているにもかかわらずぐるぐる周りを5周されたりと奇妙な目にばかり遭いました。

今日はいいことあるといいな。

ちょっと女のふりをしようと思い、ニットワンピースの下にはくタイツを新調。
まったくわたしらしくない、「女よ!」的なタイツも買いましたが、男らしい性格をカバーするためには女らしい格好をしたほうが得、と銀座時代思い知り、最近やっと面白がって女の人のふりをしてます。
買ったのはこの2つ。
b0012979_16455474.jpg

値札がついたままでかっちょ悪いですが、明日はいて化ける予定。うふ。
[PR]
by rinkomatsu | 2005-12-29 16:48 | 日々の生活。
<< あけましておめでとうございます。 Happy Hanukkah! >>