flight jacket.
今日の音。「CREED」 “Higher”

寝る前に暖房を切って、起きてからつけるので朝は寒い。
シーツをあったかいものに替えたのだが羽毛布団から出る時は勇気がいる。
家でもこんなに寒いのだから、外は本当に、寒い。
夜なんてびっくりするくらいの寒さなので、今日『Good Honest Grub(グッドオネストグラブ)』でのランチ後、『SLAP SHOT(スラップショット)』にて、軍物のジャケットを物色。
男物をがばっと着るのもいいな、と思っていたらサイズ34のちょうどいいflight jacketが!
sale物で、コヨーテのほわほわつき。
動物好きとしては毛皮を着たくなかったのだが、靴も牛を殺しているし、大事にするからごめんね、とジャケットを「コヨちゃん」と命名。
もう大事にしております。

お尻に届くか届かないかの丈なので、ダッフルなどで全体的にあったかいかなあ、というレベルを取るか、上半身ほかほかで、下半身はちょっと寒い、というレベルを取るか。
とりあえずあったかいので下半身は歩いて頑張ることにした。

27歳にて、若い頃よりどんどんカジュアルになってゆくわたし。
いいのかなあ…。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-01-08 21:21 | 日々の生活。
<< Chloe cafe. 1人遊び。 >>