dress.
今日の音。「MONORAL」 “VISIONS IN MY HEAD”

最近カジュアルばかりなのだが、それにはわけが。(うそ)
このドレスが売り切れだったのです。
b0012979_20443735.jpg

『VALENTINO(ヴァレンティノ)』なのですが、帝国ホテルプラザに飾ってあった時に一目惚れ。
通るたびに眺め、触っていたのだがいつしかなくなってしまい、銀座店がオープンし、たまたま覗いたらあったのだ。
が。
サイズは38。う。イタリアものはでかい。
とりあえず試着したのだが、ウエストとかがばがば。
「お直しできますよ」と言われたのだが、直すとラインが変わってしまう。
悩んだ末、ぐぐっとこらえてやめた。
が、かわいいのだ…。
b0012979_20505536.jpg
右側の腰部分から、大胆にスリットが入っているのだが、動くとちらっとのぞく肌。うふ。
本当に綺麗なドレスなのである。

b0012979_20554213.jpg
写真だとよくわからないが、ものすごーく欲しかったのである。ぐす。
そろそろBallシーズンもおしまい。来年、また運命のドレスに出会えるだろうか。
でもきみのこと、忘れないわ。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-01-11 20:59 | 素晴らしいもの。
<< St. Valentine&#... Chloe cafe. >>