5年前。
今日の音。「PHARRELL WILLIAMS」 “ANGEL”

2001年からHPを持ち、つたない文章をぱらぱら書いてきて今に至る。
HPは閉め、文章はdiscに保存しておいたのだが、ちょっと用があり、久々に開いてみた。

なんてつたない文章。
驚愕。
ある物書きの方が「毎日文章を書いていればうまくなる」と言っておられた。
前より今のほうが、まだ読める。
とてもとても、恥ずかしくなってしまったのだが若さを表すぞんざいな語尾にちょっと安心した。
わたし、元気だったなあ。
飛び跳ねるような元気さと、世の中を斜に構えて見ていたのがよくわかる文章。

「○○の○○の○○に」なんて、今なら限られた時しか使用しないようなw接続詞。音が濁るってば、5年前のわたし。

とても懐かしかった。
少し成長したというのが、自分でわかってうれしかった。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-01-27 22:49 | 日々の生活。
<< タイミングの良い、人。 ちょっと決意と、でっかくなった... >>