ぱらぱら日記。
今日の音。「South」 “Paint the Silence”

とあるお仕事が決まりそうだったり、また「みえるひと」のところに友達を連れて行って
「いい子を連れて来てくれた! この子はいいよー」とおほめにあずかったり(うふ)、
The Producers(プロデューサーズ)』を観に行ったり〔Mel Brooks(メル・ブルックス)も最後に出て来た。『Curb Your Enthusiasm(カーブ・ユア・エンスージアズム 邦題 ミッドライフクライシス)』によく出てくる人なので、「あ、Melだ」なんて妙に嬉しくなってしまった。何の不安もなく、楽しく観られる映画である。初でいとにお勧め〕、
とあるワインメイカーのディナーに参加して、“馬の嘶き”で知られる某有名スポーツカーを「14台持ってるんだ! 俺は金持ち」と主張必要のないのに言うちょっと太めの外人をからかったり、
お世話になっているワインメーカーさんに送りたい『飛露喜(ひろき)』の1升瓶を探したり(西荻の行きつけにはありそうである)、いろいろしておりました。
いろいろ。

家は散らかり放題で、最近ドラミ姫ともあまり遊んでおらず、少しずつ良くなったお肌の調子もまた逆戻り? な予感の4月末であります。
もうすぐ黄金週間だ…。
択一ももうすぐね。(今年は受けないけど)


「みえるひと」から、「誰でも金色のフープはいいよ。大きければ大きいほど仕事(だったかお金。曖昧ですみません)が入ってくるから」と言われました。
女子はぜひ、フープのピアスをしましょう。
びよんせくらい大きいといいかもしれません。
ちなみにわたしも去年「みえるひと」に言われ、『MIZUKI(ミズキ)』のフープピアスを購入しました。
金色のアクセサリーはイミテーションでも効果ありだそうな。
銀色のものばかり持っていたのですが、「金似合うね」と言われ、この頃金色のものに目が行くようになりました。(単純)

あと、女の子ははあともいいそうです。
はあと、いつも「みえるひと」に言われるのですが、わたしははあと形のものを持ち歩くタイプの女ではないのでそれだけはしておりません。
持てる方は、ぜひ。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-04-21 01:50 | 日々の生活。
<< Kiehl's(キールズ)。 300gの女。 >>