鬼の霍乱。
今日の音。「STROKES」 “12:51”

彼が熱を出した。
彼は2,3年に1度熱を出すのだが、大体39度くらい。はあはあ言って、すごい汗をかいて、ご飯もあまり食べずお医者に行かず(彼は日本の医者を信用していないのである。「僕は手術するならアメリカに帰るし風邪だって自分の力で治す」と言ってきかない)いつも自己治癒力に頼っている。

鶏きのこ雑炊と彼の好きな豚キムチ、冷奴とひじきの煮物を作ったのだが、やっぱり食欲がないみたいで、食べたらすぐ寝ていた。
心配。

7日から、東京デザイナーズブロックでライターをするかも。プレスのお手伝いなんかも。
みんな忙しすぎてわたしみたいな小物にはかまっていられないらしく、大雑把で困る。
某雑誌社でライターしてた時も、ブランドのプレス(小さいところは特に)っていい加減だったもんなあ。とほほ。

父は田園調布に引っ越すし、これから彼のお母さんがアメリカから1週間学会のためにやってくるし、レポートの締め切りは11月だし、イベント目白押し。
わたしも風邪ひいたりしないようにしないと。
[PR]
by rinkomatsu | 2004-10-05 21:30 | 日々の生活。
<< さよならジオシティーズ。 ドラミ。 >>