さよならジオシティーズ。

さっき自分のHPを見て見たら、カウンタ値は消えているし、どうも変。
そういえば前から「ジオシティーズが変わります」と言っていた。
日記を更新しようとしたら、なんだか妙なことに。
書き込んだりすると以前書いたものが消えそうなので、そのまま。

もう、HPを更新するの辞めようと思います。
こちらだけでやっていこうかと。

思えば、2001年からやっていて、ずうっと読んでメイルくれる人も、あそこのおかげで会うようになった人もいた。
その頃わたしは不倫をしていて、その寂しさやどうにもならない気持ちから始めたページだったのだけれど、今では20000以上のヒットといろんな出会いを運んで来てくれた。
blogの方は暇だったから8月にアカウントを作ったものの、何もしていなかった。
こっちは日々200以上のアクセスがあり(HPを読んでくれてる人がたくさん見てくれてるみたい)、HPにアクセスは日々100くらい。こっちのほうが人気みたいだ。

当分どっちも続けて行くつもりだったのだけど、いきなりこんなことになって寂しい。
もう3年以上も続けていたのに。おっと泣きそう。
まだHPは存在しているけれど、更新がないただの日記アーカイブってことになりそう。
寂しいぜ。

今までありがとうジオシティーズ。お世話になりました。

追伸。
HPの方が長くやっているだけあって、いろんなことが書いてあります。
気になった方は「リンク」から「凛の徒然草。」へどうぞ。
最初の頃は文章下手で若さほとばしるって感じです。
[PR]
by rinkomatsu | 2004-10-05 22:22 | 日々の生活。
<< Dear 箕輪美佐子さま。 鬼の霍乱。 >>