人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに出た! 5本指ストッキング。
今日の音。「Snow Patrol」 “You're All I have”

5本指ソックスがメジャーになってからというもの、
「いつ5本指ストッキングは出るんだろう」
と思っておりました。
出たら歩きやすいと思うし、オープントゥのお靴、たまに素足で履くと痛いものもあるのだが、このタイプのストッキングを着用すれば問題なし! と思っていたのだ。

ついに出た! 5本指ストッキング。_b0012979_1575614.jpg
『excite』newsで見て、『渋谷西武』にて発見!
履いてみました。ちなみにお値段1500円(税抜き)なり。
ついに出た! 5本指ストッキング。_b0012979_1583194.jpg
どうでしょう。

ただ、マチの部分が指の先にくるとばればれなので、注意して履かないといけません。
遠目からはストッキング着用か否か判別しにくく、靴を脱がないでいとならば問題なしだと思われます。
マチがなくなれば、もっといいなあ…。『Wolford(ウォルフォード)』みたいにならないかしら。
by rinkomatsu | 2006-05-08 15:14 | 素晴らしいもの。
<< 今日のドラミさん。(久々)目指... 黄金週間。 >>