ねむい…。
今日の音。「Snow Patrol」 “You're All I Have”

お仕事が軌道に乗ってきたのですが、塾にも行って、仕事して、ドラミと遊んで、猫日記(ドラミの食事や排泄具合がどうか日々つけている日記)つけて、プライベートのメイルして、たまに友達と会って、なんて…。
何かを削らねば駄目です。

睡眠時間を削っても、夢で仕事をしている始末。とほほ。
ドンさま(某広告代理店社長)は「夢で仕事するくらい必死なのは良いことだ」と昔仰られておられたが、ううむ…。

爪のお手入れをする暇もなく、今は雨季ちっく。
雨に濡れてもいいお靴で、きちんとめの格好をしなければならない今週。
むー。

だいたいヒールのあるお靴はまのろくんなので、雨に濡らしたくなく、スカートも7号になってからこの間やっと買ったので、服がない。
まさかジーンズでお世話になる会社のPRの方とお会いするわけにもいかず。
『Jil sander』のジャケットもぶかぶかになってしまい、そろそろスーツ新調しないといけないようです。

みんな、雨の時はどうしているんだろう…。
オフィスには長靴で行けるのだけど、取引先と会う時やお客さんがある時は大変。
クリーニングを取りに行く暇もなく、明日も雨…。
どうしよう。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-05-18 01:59 | 日々の生活。
<< 誘惑の街、銀座。 ありがたい声と、人。 >>