本日。

夜にはばあっと書けるかなあ、と。
とある人が「なんでそんなに忙しいんだ」「塾はどうするんだ」「俺に言っていたのと同じことがきみに言える!」などとわたしの多忙さに激昂しており、わたしが彼に対して言ったのは、余裕がなくなって人にあたり、愚痴しか言わないし仕事も楽しくないと言っていた事に対して。

わたしは楽しいし、確かに塾は行けず、あんまり寝てないけど一段落ついたし。
これから自分の時間も作ろうと思っておりますから。
楽しそうならいいじゃん、なのに何で文句言う? まったく。

そろそろ寝ます。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-06-02 03:54 | 日々の生活。
<< ぐちぐちがーる。 警報。 >>