10時間睡眠。
によって、肩こりがだいぶ良くなりました。
家に帰ると彼に「肩もんで」とお願いする日々です。
こんな日が来るとは…。
もうすぐ28。やっぱり身体は正直です。

b0012979_23373714.jpg日曜日に行った『げんべい』ですが、ほんとにすごかった…。
まず車を近所に止めることが出来ないので、ひかれる可能性を孕んだまま道を歩き、やっとお店に到着。よろずや+ビーチサンダルという感じでした。

ぷらすぷらす、「今日のドラミ」ですが、あの人は最近なんのごはんも気に食わず、一生懸命砂かけポーズをします。
この写真だとよくわからないですが、こんな感じ。
b0012979_2341118.jpg
ほとんどの自然派フードは試したのですが…。
どうしよう。また手作りに戻るべきか。
わがまま姫は今、ソファに置かれたクッションの間にむりやり身体をねじ込んで寝ています。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-06-12 23:43 | 日々の生活。
<< 枕ぼへみあん。 雨の日に。 >>