人気ブログランキング | 話題のタグを見る
relax!


don't do it 、と続けてしまいそうなくらい、いらいらいらいらいらいらいらいらすることが。
中途半端なブランドのPRって、何であんなにだめだめなのでしょう。
だから中途半端なのでしょうけれども。

約束をたがえても謝んないしー。
リリースの漢字が間違ってても平気だしー。
こっちのせいにするしー。

ま、ぐちはこれくらいにしてですね。

枕をタオルに替え、日々高さの調節をしています。
今のタオルは『conran shop』の白くでっかいやつで、肩甲骨の間と首がこっていたわたし、少し楽になった気がするのですが、塾のフォローを含め、1日のほとんどをPCの前で過ごしているので、そのせいで肩甲骨の間が痛いのでは、と気がついた。
岩盤浴にも行けないし。ぐす。

木=パーティ(今後アップ予定)
金=オペラ(ドン・ジョバンニ。なんで日本人って1曲終わるごとに拍手するのだ? 後でまとめてすればいいじゃん! 日本で初めてオペラを観ましたが、席の狭さとすぐ「ブラボー」という人にびっくりした)
土=とあるnewageなものの資格を取りに。
日=その続き

だったので、のんびり寝てもいられず。

何だかやだなあ、と思っていたら、足の巻き爪が悪化。
近所にむちゃくちゃ良いサロンを見つけたので、電話したら空いていると仰るので、今日の17時から行って来た。
久々女の子なことをしているなあ、と、どかーんと見えるお空と六本木ヒルズを見ながら巻き爪処理をしてもらった。

ここの人は上手で、わたしは巻き爪に貼るものなどを使わず、ただ切ってもらっているのだがものすごく楽。
巻き爪に悩む、父と彼も連れて行ってあげようと思っている。(男の人もokなのだ)

しかも席数が少ないため、のんびりできるしお茶も美味しい。
そして安いのだ。
表参道はギャルっぽい子やせれぶ目指してます系の女の子が勤めるサロンが多いが、ここはかわいい子も、綺麗系な子も、熟女系な方もみんなきちんとされていて、気持ちがいい。
そして丁寧。わたしは普通のコースしかお願いしていないのだが、話題の「カルジェル」とか「ジェルネイル」とかもできるそうな。

仕事の電話などを受けながら(サロンで電話してる人、最低って思っていたのだけれどここはお客さまも少なく、今日はわたしの他に1人だったのと、スタッフの人も「大丈夫です」と言ってくれたのできちんと対応できた。ありがとうございます)夕方の1番綺麗に移りゆく六本木ヒルズや溜池方面を見ながらのんびり考え事ができた。

こういう時間って、大事。

あとは肩こりがなくなればいいなあ。
by rinkomatsu | 2006-06-27 23:26 | 日々の生活。
<< けっこんにまつわること。 ドラミ爪、はがれる。 >>