girls part2.
今日の音。「Aretha Franklin」 “Angel”

この1つ前の記事で書いたのだが、「ある子」。
わたしは彼女の歳を知らないが、明らかにかなり上。
自信がないのが見て取れる容貌。わたしはそういう人が苦手である。
でも、友達サークルの中にはいらっしゃるので、上手に距離を置いてお付き合いをすればよろしいのだ。

何だかこの間は落ち込んだのだが、今週素敵な年上のお友達とランチ予定が2回。
タイミングいいなあ、と思っているのだが、とても嬉しい。
「同年代にあまり友達がいない」と言うと驚かれるのだが、年上のお友達が多くたっていいじゃん。むしろ素敵だとやはりわたしは思ふ。

ほぼ今日1週間分のお仕事を終わらせてしまったので、今週はのんびりランチ後、オフィスで暑中見舞いの葉書制作予定。
Microsoft Accessで宛名印刷が出来るらしい。銀座時代もわたしはすべて手書きで年賀状・暑中お見舞いを出していたので、その辺はまったくわからん。
Excelに入れていたPRの方などのリストを移して行うらしい。
専門学校時代にExcelはちゃんと習ったのだが、大学で忘れた。統計でしか使えない。
ちょっとミスをするとすんごいことになってしまうので、なるべくストレスをためないように作業ができればいいのだけれど。

あんまり親しくない人のことを気にせず、好きな人たちにフォーカスして楽しく生活しようと思いました。

飲みも含め、今週はほとんど年上女性と一緒。うふ。
エネルギーをもらってきまふ。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-07-10 22:05 | 日々の生活。
<< come out. girls. >>